SSブログ

お疲れさまでした~ [日記]

やっと忙しい一週間が終わりました。(自分に)お疲れさま~

今日はほどほどに退社できたのでマッサージで疲れをとって、おうちでゆったり~
赤ワインにチーズでまったり~
デザートにはGODIVAのストロベリー・チョコレート・チップのアイスクリーム

20091002 GODIVAストロベリーチョコチップ.jpg

10月はピンク色。乳がん早期発見のピンクリボンキャンペーン月間

今日の私はピンクリボンのピンバッジをペンダント風にして出社。
きのうの東京タワーはピンク色にライトアップされていました。(私の帰宅時刻には終わっていて見られませんでしたが)
そして、今晩は2016年東京オリンピック招致活動応援ダイヤモンドヴェールにライトアップ。
コペンハーゲンで深夜にIOC委員の投票が行われ、開催地が決定する。
私は前回の東京オリンピックの翌年に生まれたので、もし2016年に開催されたら初めての日本開催を経験することになります。でも、その前に2012年のロンドンでのオリンピックが楽しみ。
あー、前回ロンドンを訪れてからすでに15ヶ月。イギリスがどんどん遠のいていく~

昨年に続き、明日はピンクリボン・スマイルウォークに参加します。

お願いです。
明日 天気にな~れ!

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。