SSブログ

一年ぶりのゴルフ [日記]

今日は会社のかつての仕事仲間と一緒にゴルフのコンペ
朝5時前に起きて栃木県のゴルフ場に向かいました。
きのうの雨とはかわり今日は晴天。ゴルフ日和。

紅葉の中で始球式。

20091120 ホワイトカップGOLF1.jpg 私は影で参加

お腹が空いてお昼はボリュームたっぷり。
まぐろユッケ丼と鴨そばのミニ&ミニのセット。

20091120 大平台カントリークラブLUNCH.jpg 

栃木県と言えば、宇都宮の餃子。一個いただきましたが、パリパリで美味しい。
帰りの高速道路の売店で冷凍の餃子を買って帰りました。

さて、前にラウンドしてからほぼ一年ぶりのゴルフ。(この間、練習まったくせず、反省)
今回も「謙虚に初心者の気持ちで」をモットーに、無理をせず楽しくゴルフすることに心がけたおかげか、結果はまずまず。

前半58、後半60の118。前半最終9ホール目の12、後半ショートホールでの9という大叩きがなければ初の10Xというスコアも達成できたはず。でも、“たら、れば”は禁物ですね。
今日の収穫はショートホールでのバーディと、ドラコン賞ニアピン賞

うれしさのあまり、ブログに書いちゃいました。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。