SSブログ

Pleats Please THANKS 7DAYS [定番 PLEATS PLEASE]

私のシンボル・コスチューム、イッセイミヤケPleats Please
12月3日~9日の7日間、メンバーズカード会員限定で20%OFFで買い物ができます。(年に数回あります)

こんな機会は利用しなくちゃ損。
というわけで3点お買い上げ!

六本木店では当初、入荷がなかったBlinking Stars

20091204 Pleats2.JPG

光沢のあるサテン地に流れ星の尾が夜空に消えていくイメージをグラデーションでプリント。
レッド系とパープル系。私の最近の気分に合わせ、パープルをチョイス。

先日、ジャケットタイプの赤茶色を買ったThicker Fabric November
サテンテープがカーディガンのV字を縁取る、すがすがしい白にひかれて購入。
リブタイプの茶色のハイネックにIRIE WASHのパンツを組み合わせると大人の女性のくつろぎ着という印象。

20091204 Pleats1.JPG

でも、会社に着ていくんですけどね、私の場合。オフィスでずっとデスクワークをしている私には、仕事着は自分の好きな服で機嫌よく、長時間着ていても快適なのが一番なのです。そして、もちろん私らしさも表現できることも大事。

それにしても何かにとりつかれたように買い物しています。でも、たまったポイントで割引特典も利用しているんです!(自己正当化)

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。