SSブログ

東京ミッドタウン 3rd Anniversary [ショップ&買い物]

今日は仕事帰りに同僚を誘って東京ミッドタウンへ。
昨年に続き、ガレリアでアニバーサリーパーティを楽しんできました♪
(3月18日 1730-2100)

あれから一年が経ったのですねぇ。
でも、この一年で私の土地勘は格段に進歩しました。
去年は迷いながら歩いて帰った六本木からの道も今なら全然OKです。(今晩は地下鉄でしたけどね)

まずは受付でコイン引き換えの抽選。ボールの色で交換できるコイン枚数が決まる。(赤が一番多くて4枚)
でも、抽選箱の中が丸見えで難なく赤ボールを選びコインをゲット。

ショップを見てまわる前にBotanicaでシャンパンで喉を潤す。(コイン1枚)
MOETのゴールドのボールをもらい、中を開けるとグラス用のチャームが入っていました。

20100318 ミッドタウンAnniversary.jpg

こっちのショップでシードルを飲み、そっちのショップで赤ワイン、あっちのお店で即席パエリアやカナッペをいただき、まったくお金を使わずにほろ酔い気分。

Pleats Pleaseではオリジナルのギモーブをシャンパン、ブラッディオレンジジュースとともに振舞っていました。ライム(水色)味、おいしかった~

20100318 Pleatsギモーブ.jpg

去年はコインを使い切らないうちに終わってしまったので、今年は駄菓子詰め放題と占いで三人でコイン8枚使いきりました。
(今回はイライラ棒ゲームやダーツ、金箔タトゥーなど新企画も)

5分間の占いでは、生年月日を伝えタロットカードで簡単に占ってもらいました。
恋愛: これまでの流れが終わる。(今、フリーな私に変化が訪れる?)
    今年中に恋愛が始まる。新しい出逢いというより身近な所に相手はいるらしい。
仕事: 「社会的な発展」が一番見えるそうで、転機がいい方向に発展していく。
健康: 病気やケガはなさそう。
気をつけるべきこと: 友人との間にイザコザが起きないように注意。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。ま、いつもポジティブ・シンキングでいきましょ。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。