SSブログ

近況と決意 [日記]

珍しく5日間もブログを放置してしまいました。
先週末は東京都内でのお出かけ、月曜夕方からは札幌に出張。一日滞在延長して土曜の深夜に東京に戻り、日曜は朝から鎌倉・江の島に出かけていました。
自称“回遊魚”の私です。(誰か私を止めて~ ではなく、私にもっと時間をください!)

毎日よく食べ、よく歩き、充実した時間を送っているのですが、気にかかっているのはブログの執筆。
8月中旬のマダガスカル紀行、9月に入ってからの東京近辺のお出かけ記録、今回の札幌での様子、とたくさん書くネタはあるのですが、執筆が追いつかない。
まるで、連載雑誌をかかえる売れっ子ライターのよう?(笑)
今日は部屋に“缶詰め”で執筆にいそしみたいと思います。木曜からまた国内旅行が控えているので。(またですか~?)

しかし、その前に満身創痍の体をジムでメンテナンスしてきます。
なぜか人生初のモノモライを札幌で経験し(今も抗生物質の薬を飲み、目薬をさしています)、この二日間で5万歩も歩いたためフクラハギが筋肉痛(丘や階段を上り下りしたので)、きのうの暑さにノースリーブのまま炎天下を歩いたら、日焼け止めを塗り忘れた首周りが汗疹でヒリヒリ(結構デリケートな肌)。
プールとマッサージで火照りと筋肉のハリをほぐしてきま~す。

ということで、帰ってきたら、ガンガン記事をアップする所存ですので、ご愛読をお待ちしております!

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。