SSブログ

旅の終盤 ベクパカからアンタナナリヴへ [旅 マダガスカル]

8月18日、朝からアクティビティ盛りだくさんの一日を送ったベクパカ。
20時近くにようやく夕食。この日のメインはゼブ(こぶ牛)のステーキ。
20100818 1ベクパカ16夕食2.JPG

旅の間の食事はほとんどがフランス料理風に前菜、メイン、デザートのコースメニュー。どれも美味しく食べられたのは味もさることながら添え物にご飯がついていたからかもしれません。日本人、やはり米は欠かせない。
しかし、この夜から友人リッキーの体調(お腹)がおかしくなったのです。

明日の出発にそなえて早く寝ましょう。(バンガローでは夜10時すぎから早朝まで停電。朝の数時間、電気が通ったかと思うと、明るくなるとまた停電。節電です)
20100818 1ベクパカ4オリンペ・デ・ベマラハ・ホテル3.JPG

翌朝6時半すぎ。丘陵地に建つバンガローからの眺望。朝靄がかかっています。
20100819 1ベクパカ1.JPG

朝食後、4時間あまりのドライブを経てベロー(Belo)の町でピクニックBoxの昼食。
20100819 3ベロー昼食.JPG

これまでの食事で昼も夜もビールを飲んでいた私たちですが、この日のランチからはアルコールを欲しなくなっていました。
おまけに、このランチを元気よく食べていたのは私だけ。あとの二人はコーラを飲むのが精一杯。

ベロー空港からプロペラ機に乗ってアンタナナリヴへ。広~い空。
20100819 5アンタナナリヴ空港2s.JPG

マダガスカルの旅も終わりに近づいています。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 旅行ブログへ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。