SSブログ

最近の食の記録 [レストラン&フード]

食べ物の写真がたまってきたので、まとめて記録しておこうっと。

中野の都こんぶ、時々買いたくなる商品の一つです。
定番の赤の箱の隣にショッキングピンクの箱が並んでいたので気になって買いました。
20100926 都こんぶ梅酢.JPG
梅酢でスッキリした味

先日、高松から戻ってきた時に、羽田空港内の千疋屋渋皮栗ロールケーキをお買い上げ!私の大好きな栗シーズン到来~
20100926 渋皮栗ロールケーキ.JPG

札幌でmorimotoのフルーツトマトのゼリーを買ったのに続き、東京ミッドタウンのスーパーPrecceで桃太郎トマトのジャムを購入。ヘルシー志向。
20101002 桃太郎トマトジャム.jpg

ベルギーのキャラメル味ビスケットはLotusだけではないのですね。Poppiesというブランドのものを見つけました。
20101001 Poppiesベルギー・キャラメル・ビスケット.jpg
でも、私はやっぱりLotus派かな。

しめくくりは牡蠣~ 五反田の東京オイスターバーにて。
20101004 TokyoOysterBar.jpg
クマモト、女川、パシフィックの三種盛り

あー、食欲の秋。。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。