SSブログ

かしましクリスマスパーティ [日記]

日曜の夜は、かしまし娘のS子さん宅でクリスマスのホームパーティでした。

20101219 MIKIMOTOツリー.jpg
これは銀座MIKIMOTOのクリスマスツリー

S子さん手作りの料理に、泡ものはスプマンテ。E子さんと銀座三越で買ったチーズ、パン、お花を持参して。
20101219 かしまし娘Xmas2.jpg

パリの珍しいバター(海藻入り、唐辛子入り)や燻製塩も用意してくれました。
20101219 かしまし娘Xmas1.jpg
これだけでもワインが進む~

同い年の独身女性三人。会うごとにおしゃべりのディープさが増しています(笑)

今回は12月生まれのS子さんの誕生日お祝いも兼ねていました。準備のいいことに、クリスマスの雰囲気を盛り上げる帽子、クラッカーの他に、キャンドルなども。
20101219 かしまし娘Xmas5.jpg
私のリクエスト、東京洋菓子倶楽部の人気モンブランです。桃みたいな形。

今年はこの新たな出会い・交友に感謝です。
何よりも、かしまし娘結成のきっかけを作ってくれたCecileさん、ありがとう!

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。