SSブログ

世界を身近に [ショップ&買い物]

最近のお気に入り。STEAM CREAM

20110113 SteamCream.jpg

クリスマスに友人宅に遊びに行った時に赤イルカさんからもらったプレゼントです。(ありがとね)
缶のデザインはNew World

[ニューワールド](公式サイトの紹介文)
たくさんの希望を乗せ、地図を片手に大海原へと旅立つ。
はるか大航海時代を思わせる黄金の地図が、あなたを夢と浪漫の世界へと誘います。
手にとれば、「新世界」を夢見て突き進む冒険者の気分に。

たくさんあるデザインの中から、世界を旅する私にピッタリということで選んでくれたそうです。good choice!

2011年の旅の予定。
仕事で行く場所は、初上陸の都市も含めて何か所かは見えてきているのですが、プライベートで行く場所は未定。ここのところ「島」「秘境」がテーマとなっていますが、今年はどうしようか。

さて、STEAM CREAM。
スチーム(蒸気)を使った手作りのクリーム。缶を傾けると流れそうになるほどトロッとして滑らか。なめらかプリンのような感じ。
ハンドクリームとしてはもちろん、顔や全身の保湿クリームとして使えます。べとつかずサラッとした感触です。
香りはラベンダー、ネロリ、ローズ、カモミールという鎮静、リラックス効果をもたらす自然のアロマ。イギリスの処方とのことで、道理でかつてスパで嗅いだことがある香りに似ていると思ったぁ。

毎日寝る前に手に塗って癒されながら眠りについています。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。