SSブログ

「いっこさんの英国便り」 ついに書籍化 [ちょっとした話]

しばらく前に書籍化のためにコツコツと編集作業をしていた「いっこさんの英国便り」5冊が昨日届きました。

20110419 英国便り書籍.jpg

インターネットの世界では不特定多数の方々に半永久的に読んでいただけますが、一番身近な人に見せてあげられなかったのをこれまで残念に思っていました。そう、実家の両親です。(実家にはインターネット回線を引いていないので)

3月に金沢の兄の町家ゲストハウスに母と行った際、兄のブログ「あかつき太郎の町家日記」が本にされていて、母が楽しそうに読んでいるのを見て、私も遅ればせながら自分のブログを本にしようと思い立ったのです。

それにしても、二年弱の記録、かなりのページ数でした。
編集作業をしながら、またしても思い出にひたってしまいました。(写真アルバムを開くと時間があっという間に経ってしまうのと同じ感覚)

今度のGWの帰省時にお土産として持って行きます。
そして、この「いっこさんの東京物語」もそのうちに書籍化することにしよう。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

タグ:ブログ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。