SSブログ

最近のお買い物 [ショップ&買い物]

私が身に着けるもののほとんどはイッセイ・ミヤケのブランド(PLEATS PLEASE、me、A-POC)ですが、たま~に目に付いたものを買ってしまう性癖があります。
一点モノ風のものに心ひかれるのです。

最近はこんなアクセサリーを買いました。
20110603 アクセサリー.jpg

白い腕時計は東京ミッドタウンのガレリアでミッドタウン・グッズや雑貨類を販売しているGreen DeLiで見つけたもの。
ユニオンジャックの文字盤に白のベルトのトリコロールが夏っぽい。(黒のベルトもあります)でも、時刻を知るという時計としての機能性はイマイチ。ま、ブレスレット感覚で(笑)
ちなみにお値段、2940円。しかも、ミッドタウンの貯まったポイントで払ったのでタダも同然。(本日の大義名分!)
和風なネックレスと真ん丸のリングは白金台の東京都庭園美術館のショップで。
リングは花の精(ホタルブクロのような花を帽子にした女の子)の模様の布を使ったもの。同じ柄でブローチやピアスもありました。

私が個性的なアクセサリーや小物類を買い求めるのはミュージアム・ショップであることが多い。
先日行った白金台の松岡美術館でも素敵な美容小物を発見。

20110605 スワロフスキーfile.jpg
スワロフスキーの爪やすり

最近、おうちネイル・ケアにいそしんでいる私とnanaさん用に色違いで買いました。
道具が可愛いと、ますますケアに力が入ります。
爪と一緒に“女子力”も磨かなきゃ♪

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。