SSブログ

探しもの見つかりました [ショップ&買い物]

ずっと探していたものが大阪出張の時に見つかりました。

友人との会食のため梅田の複合施設、E~maに行き、階上に行こうとエスカレータに向かったところ、そばにあるセレクトショップの商品に視線がロックされた。

ウエスタンブーツ風のレインブーツ。
20110726 ウエスタン風レインブーツ.jpg

ちょっと派手ですかね?
でも、色合いといい、ヒールがあることといい、探していた条件をほぼ満たしていたので決断。おまけに40%Off♪


そして、もう一つは、大阪ステーションシティからつながっているサウスゲートビルの大丸梅田店に入り、靴売り場を通り抜けたときに再び視線ロック!

リバティプリントのエスパドリーユ。
20110726 リバティプリント・エスパドリーユ.jpg

ラパンさんのブログでリバティプリントのエスパドリーユ・サンダルを見て、素敵~と思っていましたが、私も見つけちゃいました。
何年も前に買った同じくリバティプリントのパンツとも合わせて履こうかな。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。