SSブログ

神楽坂バースデー女子会 [レストラン&フード]

東京が今夏一番の暑さ(36℃!)になった18日の夜、神楽坂で友人(会社の後輩)二人と女子会。
会場はキッチン&ワインAGARIS(アガリス)

私たちが注文したのは3コースメニュー。
ヨーロッパ各地の前菜盛り合わせ(スペイン風オムレツ、イタリア産プロシュート、あと忘れた。。)に、スパークリングワインで乾杯!
20110818 神楽坂アガリス1.jpg

メインには、私は肉料理をチョイス。牛肉と一緒に合わされた野菜はモロッコインゲンと冬瓜。珍しい組み合わせ。
20110818 神楽坂アガリス2.jpg

今回の女子会、友人の一人が翌日に誕生日だったのでお祝いを兼ねての集まりでした。
そこで、デザートは花火とお店のスタッフさんのHappy Birthday♪の歌付き。
実は彼女、昨年のマダガスカル旅行に一緒に行ったチームBのメンバー。
今年は都合がつかず、ボルネオへは行けなかったので、オランウータンのぬいぐるみをプレゼント。
そのほか、二人それぞれの個性に合わせてブレスレットをお土産に。
早速身に着けてくれたので、スマホのキャンペーンガール風にポーズをとってもらいました。
20110818 スマホガールズ.jpg

あー、私も早くこの仲間に加わらなくちゃ。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。