SSブログ

クリスマス支度 [建築&インテリア]

先週末は部屋の中をクリスマス仕様に飾りづけしていました。

洗面台のアニマル・ワールドをサンタさんとスノーマンのプレイグラウンドに。
20111210 クリスマス飾り1.JPG

左側の帽子をかぶった置き物は先日、ミッドタウンに入っているインテリア雑貨ショップ、nicolai bergmann sumuで見つけたデンマークのPixy社の商品。
素焼きの陶器に赤い釉薬がかけられたもの。
いろんなポーズのものがあり、毎年数種類が登場して、イヤープレートのようにコレクションしている人もいるそうです。
(たしかに、私も一人ずつ増やしたくなるような可愛さ)

クリスマスツリーはないし場所をとってしまうので、壁にリボンを張ってオーナメントやカードを吊り下げました。
20111210 クリスマス飾り2.JPG

もう一つ。グリーティングカード用の郵便切手を買ったものの、まだカードを書いていません。
20111208 クリスマス&年賀切手.JPG

クリスマスに間に合わない可能性大なので、この場を借りて

 Merry Christmas and Happy New Year !

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

タグ:クリスマス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。