SSブログ

銀座でバースデー女子会 [レストラン&フード]

きのうは私の40数回目の誕生日♪
(って♪付けて喜ぶような年ではすでにないが。。)

でも、気の置けない友人と過ごす時間は格別だから♪

一週間前に後輩二人(JちゃんとAちゃん)に声をかけ、「一緒に祝って~」とおねだり(笑)
で、今回の女子会はホテル西洋銀座の地下のカジュアルイタリアンATTORE(アトーレ カッフェ)で。

いつも利用しているOZmallの4500円ポッキリで飲み放題付きのプラン。
前菜9種類盛り合わせに始まり
20120210 Attore1.JPG

自家製フォカッチャ(塩味、オイルの具合が抜群でおかわり)、温野菜、おすすめパスタ、メインディッシュと続き、マカロン(ラムレーズン入りが珍しく美味しかった~)に紅茶といったコース内容。

アニバーサリー特典で、バースデーメッセージ付きのケーキもいただきました。
20120210 Attore2.JPG

キャンドルは1本。
1歳の頃のような天真爛漫さを失わず、いつも新鮮な気持ちで毎日を送りたいと思います。
いい年齢なのだから、成熟した大人の女性として優雅に心穏やかに暮らしたいものだと願望をこめた決意の気持ちを新たにしています。


たくさんの方々からさまざまな形でお祝いのメッセージをいただきました。
ありがとうございました!
こんな私ですが、これからも末永くよろしくお願いいたします。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。