SSブログ

一進一退 [日記]

きのうの夕方、バンコクから帰国しました。

なぜか今回は一日たっても疲れが抜けない。
昨夜は食欲もわかず夕食なしで就寝。
今日は仕事帰りにスポーツクラブに立ち寄りマッサージを受けた。
体重を量ったら出張前よりも1kgほど増えていた。
北米の出張では逆に1kg減っていたのに。

夜遅いこともあるが、それほど食欲もないので、こんなものを夕食にした。

20111218 HillsDiet.JPG
年末、社内販売で買ったHills Dietのパステルゼリー

オリジナルボックスはマンゴ、バナナ、メロン、ブルーベリー、オレンジの5種類。
セカンドボックスはピーチ、アップル、アプリコット、ライチ、ラズベイリーの5種類。
フルーツフレーバーのぷるぷるゼリーに牛乳を注いで混ぜるだけ。
子供の頃によく食べたフルーチェみたいなトロリとした食感で手軽に作れる。
そして、牛乳の分も合わせても1食約220kcal(ご飯2膳分)

栄養バランスもよく手軽にカロリーコントロールができるらしい。
これで2食分を食べたけど、たしかに満腹感を得られ、それ以上何も食べたいと思わない。

社内販売で通常価格より安いからという理由で勢いで買ったけど、冷静に計算すると1食1000円弱!
これは心して食べなければ。(10食分しかないんだけど)
でも、引き締まった体づくりにはダイエット食品もいいけど、運動も大事よね!(自戒の声)

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。