SSブログ

ラストスパート [日記]

今年度の仕事での“ワールドツアー”も最後の旅です。
明日から約2週間のヨーロッパ出張です。(ロンドン→デュッセルドルフ)
あぁ、今回もまた準備が不十分のまま突入。行ったとこ勝負だな、こりゃ。
最善を尽くすのみです。

それにしても歯の状態が気がかり。
先週も水曜と土曜の2回、神経を抜いたあとの治療(歯根の消毒)に行ったが、土曜のお昼、気がついたら治療中の歯の隣の歯の角が欠けているのに気づいた。
ロンドンにいた4年前にも欠けて詰め物を替えた部分。
あー、出張から帰ってくるまで持ちこたえてほしい。。

相変わらず物を噛むときに響いて痛いので、食べ物はやわらかいものを選んでいる。
今日の夕食はHills Dietのパステルゼリー(フルーチェみたいの)。
ある意味、ダイエットになっていいのかも。
しかし、出張中、何食べよ。ヨーグルト、サンドイッチ…

さぁ、これからパッキング。
留守中、中断していた南国出張紀行(バンコク編)をアップさせますので、お読みください。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ <にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。