SSブログ

PLEATS PLEASE Turquoise Jewelry [定番 PLEATS PLEASE]

カタログを見るかぎり、今月は何も買わないな、と思っていたのに、カタログ掲載外の商品が出ていて、一目ぼれ。即断即決です。

20120512 PLEATSターコイズジュエリー.JPG

Turquoise jewelry
今シーズンのテーマ、ネイティブ・アメリカンのモチーフ、ターコイズブルーに赤がアクセントのビーズネックレスを身に着けているように見えて、アクセサリー要らず。


実はこの日、いつも行っている東京ミッドタウン内のショップ店長が、新しくオープンする東京スカイツリー店に異動するということで、お別れの挨拶に行ったのです。
ずっと私の担当をしてくれて、以前に閉店後に一緒に飲みに行ったことがあるほど気が合っていた子。(なんと20才近く年下です)
閉店時間を過ぎ、いつものように従業員通路を通って地下の出口に案内してもらい、最後は二人で抱き合って涙のお別れ。


新しいお店でも頑張ってね~、のクリックをポチッとお願いしま~す↓ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。