SSブログ

ISSEY MIYAKE 2012秋冬シーズン [定番 PLEATS PLEASE]

年に数回あるメンバー向けダブルポイント期間。
今回も行きつけのPLEATS PLEASEのショップに行って、何点か新作を試着しましたが、買うには至らず。
このまま何も買わずに終わるかも、と思っていましたが、表参道に行ったついでに南青山のISSEY MIYAKEのショップに行ってきました。

2012秋冬シーズンのテーマはMineral Miracle
鉱物に潜む自然界の美とパワーを表現するというもの。

久しぶりに訪れたショップ。店内をひととおり見わたして私の目にとまったのがこちら。
20120707 A-POC&IM有田焼リング.JPG

A-POCのVネックのTシャツ。
目の覚めるような黄色にパワーをもらいます。

真ん中の白いものは、有田焼の大きなパーツがついたリング。
磁器だからか、大きさの割には重さを感じません。
パッケージを見ると「Cats Eye」と書かれていました。
猫の目のようにも見えますが、私には月のようにも見えます。


結局買ったのね~のクリックをポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。