SSブログ

肉食人間 [レストラン&フード]

ここ数日、やりたかったこと。

20120725 ステーキ.JPG

思いっきり大きな牛肉のステーキを食べること。

100g880円。これで1200円ほど。
添えられていたステーキ用シーズニングだけで味付けして、大量の人参とトマト、キャンベルのコーンポタージュとともに。
ワイルドだろ~

これでカリフォルニアワインがあれば完璧アメリカーン!って感じの夕食でしょ。
でも、ずっと家飲みを自粛しているので、今晩も冷やした緑茶で。
デザートは熟れ頃、果汁たっぷりの桃♪

【おまけ】
今日の東京も暑かった。33度くらいの気温の中、午後は平河町で社外セミナーがあったのでお出かけ。
夕方終わり、ふと上方を見上げると旧赤坂プリンスホテルの屋上にクレーンが作業中。
20120725 赤プリ.JPG

大成建設が開発した、ビルを上から解体する新解体法が用いられているそうです。


肉でスタミナつけなくちゃね~のクリックをポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

季節さきどり 栗 [レストラン&フード]

きのうの仕事帰り、白金高輪の駅構内の臨時ショップで大好物をお買い上げ!

京都、比沙家の京やきぐりとマロン・デニッシュ。

20120724 京やきぐり.jpg

見て!大粒の焼き栗♪
ふっくら、ほくほく、自然で上品な甘さなんです。
そして、その京やきぐりがギッシリと生地に練り込まれたデニッシュパン。
もう、栗好きにはたまりません。
朝食用にと買ったのですが、待ちきれずに夕食にもパクリ~


秋の前に夏本番はこれからだよ~のクリックをポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

タグ:
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。