SSブログ

また一区切り [日記]

夕方18時半ごろ、今日の仕事を終えて片づけをしながら窓の外を眺めると、夕焼けが遠くのビルの外壁、窓に反射してうっすらオレンジに染まっていた。

20120802 夕焼けのスカイツリー方面.JPG
スカイツリーもクッキリ

ずっと持ち越していた仕事にも区切りがついたので、真っすぐ帰宅せずに東京ミッドタウンに足を延ばした。
GALLERIAのあちこちに涼しげに風鈴が飾られています。
20120802 ミッドタウン風鈴彩祭.JPG

日本全国から集めた風鈴だそうです。
ガラスの軽やかな音も、竹細工の風情もしばし暑さを忘れさせてくれます。
日本人の涼の知恵。

あまりにも暑いので、PLEATS PLEASEで見つけたピスタチオ色のソフトクリームに向かってペロリ~
20120802 PLEATS1.JPG

そして、ディナーは浅野屋のパンと一緒に「インドの青鬼」というコクのあるビール。
(偶然ですが、どちらも軽井沢の会社)
20120802 浅野屋パン&インドの青鬼ビール.JPG


オリンピックも中盤、不規則な睡眠生活が続いているのね、のクリックをポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。