SSブログ

アルゼンチンから帰ってきました [旅 アルゼンチン]

地球の裏側の南米アルゼンチンから北米(USAテキサス州ヒューストン)を経由して、今日の午後に帰国しました。

行きの乗り継ぎ地、ニューヨークでロンドンオリンピックのサッカー日本女子代表なでしこジャパンの銀メダルを知り、彼の地アルゼンチンのホテルで閉会式のコンサートを楽しみ。
お盆も終わり日本の猛暑も少しは和らいだかなと期待して帰国の途に。

(ちなみに機内食は写す価値なしの内容だったので写真なし)

エコノミー症候群になりそうなくらいの狭いシートに身を沈め、10時間以上のフライトを乗り継ぎ、着いた東京は35度近くの気温に高湿度の空気感。
あー、避暑を超え極寒も体験してきたのに、またしても暑い生活が。。

普段から不規則な生活を送っている(いつでも、どれだけでも睡眠時間を調整できる)ので、おかげさまで今回も時差ボケなし。

今週末で夏休みも終わるし、仕事復帰に向けてボチボチとリハビリしたいところですが、果たして。


取り急ぎ帰国報告まで~のクリックをポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。