SSブログ

ギリギリガールの休日出勤 [日記]

三連休、いかがお過ごしでしょうか?

私は中日の明日の夕方から出張です。
そう、今年度の出張ワールドツアーが始まります
第一弾は米国、カリフォルニアに二週間。

そして、相変わらずのギリギリガールは、連日の残業にもかかわらず準備が間に合わず、今日は休日出勤でした。(お昼からの4時間ほど)

20120915 休日出勤.jpg
私のデスクの癒しコーナー

出発前に体のメンテをしておこうと、帰宅後、ジムのプールでウォーキング。
そして、近所の中国系のおにいさん(時節柄、怖くて本土か台湾かは確認できない)のところで整体マッサージをたっぷりと。
肩が凝っているのはいつものこと。ここ数日は頭のコリもひどく、パンパンに張った筋を押されてイテテと顔をゆがめていたのは少しだけ、途中から眠りに落ちていました。

この夏は、うち飲みを自粛していましたが、さすがの猛暑に負け、実はビールなどを飲んでおります。
(ワインはボトルを開けると毎晩飲むことになるので、ついつい小瓶のビール類や缶のチューハイを)

20120826 ヒナノ・モヒート・プリモビール.JPG
タヒチのHINANOビール、モヒート、ハワイのPRIMOビール


さて、ずっと気にかけているアルゼンチン紀行。
明日、出発前に少しでも書ければ記事をアップします。(自信なし、、)
ブログを初めてから初の二週間放置になる可能性大。。

パッキングももちろんギリギリ。


お待ちいただいている皆さん、ごめんなさい。。
のクリックをポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。