SSブログ

大自然への憧憬 [日記]

今日も体調管理のための“用心モード”
定時退社し、早々にお部屋でまったり~

過去に録画した自然系のテレビ番組を見ながら寛ぎのひととき♪
カナダのイエローフォークやユーコン準州のオーロラ、ニュージーランドの海洋火山。
あぁ、地球には測り知れない自然の力がみなぎっています。

そんな大自然の驚異を一年に一つずつ見ても、一生かかっても見終えることができるのでしょうか?
少しでも多く実現するための時間とお金と体力がほしい。。
(大富豪に見初められるという野望は叶えられそうにないので、久しく買っていない宝くじを買おうかな~)


今日の晩酌。SUNTORY-196℃の限定出荷「秋梨チューハイ」
20121109 秋梨チューハイ.jpg

先月は「スパークリングの白桃ヌーヴォー」をChip Starゆず胡椒味と一緒にいただきました。
20121016 ゆず胡椒味チップス&白桃ヌーヴォー.JPG

来週11月15日はボジョレーヌーヴォーの解禁ですね。


今年のボジョレーヌーヴォーは美味しいかしら?
のクリックをポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

タグ:チューハイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。