SSブログ

ヨーロッパ出張から帰りました [日記]

二週間のヨーロッパ出張から今日の夕方戻りました。ふー。

さすがに今回は疲れました。
毎度のことながら平日は朝からみっちり終日仕事。(日本が勤労感謝の日で休日だったにもかかわらず勤務)
ヨーロッパのこの時期は、朝7時半ごろにようやく空が明るくなり、夕方は5時前には真っ暗。
気温は想像していたほど寒くはなかったとは言え、最低0℃~最高7℃くらい(10℃まで上がった日もありましたが)。
したがって朝夕のウォーキングは自粛。
夕食で出かける時や休日に運動不足の解消に努めました。
そして、ほぼ毎晩飲んでいたら睡魔が襲ってきて、睡眠をたっぷりとることで翌日の仕事に集中することを優先しました。

明日から普通に出勤。しかも、夜は職場の飲み会。
今日は帰宅後、近所の整体院に直行。この後、お風呂で体を温めて休みます。

アルゼンチン旅行記、ヨーロッパのレポートのほかにも、12月はイベント月。
忘年会、クリスマス、女子会とグルメレポートもお届けしたいし。
さて、何から記事アップを再開させましょうかね?


まずは疲れをとることが先決ね
のクリックをポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。