SSブログ

ほろ酔い気分 [日記]

連夜のブログ引越し作業で寝不足。(睡眠4~5時間)
今日は定時(18時)に退社して延長開館している美術館へ行きたかったんだけど結局退社したのは19時半近く。というわけで部屋でまったりすることに予定変更。

勤務先ビルの地下にあるデリのお店、ロック・フィールドの前を通るとショーケースにいい物見っけ。

20081212 ワインを愉しむセット.jpg

その名も‘ワインを愉しむセット’997円なり。

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ、ほうれん草とベーコンのキッシュ、オリーブプロヴァンサル、生ハムとオニオンのマリネ、ポテトサラダ。
冷蔵庫で冷えていた白ワイン、fishcageと一緒に。(鳥かごに金魚が入っている不思議なイラストのボトル)

ハーフボトル(375ml)のそのまた半分しか飲んでいないけど、疲れがたまっているからか、あっという間にほろ酔い気分。とろーんとしながら記事を書いています。
久しぶりに日付が変わる前に眠りにつくことにします。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まるち

お引越しお疲れ様です。
綺麗な壁紙ですね。
早速リンクを張りなおしさせていただきました。


by まるち (2008-12-13 12:22) 

いっこさん

まるちさん、お久しぶりです~
実はまるちさんの引越し先におじゃましてコメントを残そうとしたんだけどメンバー登録してID取得してからじゃないとダメみたいで、せっかく書いたコメントが送信できず、諦めてしまいました。
もうAOLのおかげで面倒なことばかり。
次回、うまくいけばコメントしますね。これからもどうぞよろしくお願いします!
by いっこさん (2008-12-13 16:33) 

rocky

ブログの引っ越しお疲れ様でしたね。こちらも新しいURLに登録しなおしましたから、また楽しめます。おいしそうなワインのあてセットですね。ちょっと飲みたくなりました。
by rocky (2008-12-13 18:48) 

いっこさん

rockyさん、お気に入りにいれていただき、ありがとうございます!
最近ちょっと飲みすぎかな?と思いながら、少々は嗜みということでささやかな自分へのご褒美に飲んでます。へへっ。
by いっこさん (2008-12-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

再出発ちょっと浜松へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。