SSブログ

やはり風邪? [日記]

きのうは定時退社をして開館延長している美術館へ行こうと思っていたのに、その予定ははかなくもかなわず。結局、部屋についたのは10時頃。
今週もお疲れさまでした!

そして今朝目が覚めると首がコチコチ。寝違えたわけでもないだろうし、弱っているところに風邪の症状が出ている?
用心して外出から戻るとすぐにウガイと手洗い、パブロンも念のために飲んでいるんだけど。
かすかに喉も痛いような。(私、喉も弱いみたいなんですよね)

そういうわけで今日は一日部屋でゴロゴロ[猫]
ブログを書いたり、グリーティングカードをようやくまとめ書き。(これがさらに疲れを引き起こす)
午後にはだるくてソファで横になる。
夕方、近所のマッサージで体のハリをほぐしてもらったけど首のハリはそのまま。
ゆったりお風呂に入ることにしよう[いい気分(温泉)]

食事は薬食同源の韓国料理が続いています。
きのうの夜はスーパーで買ってきたチャンジャとナムルで簡単ビビンバ。

20081219 チャンジャビビンバ.jpg

年末年始の休暇が始まるまであと一週間。
なんとか元気になって休みを迎えたい!

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

いっこさん、お疲れさまですぅ。年末になって疲れがどっと出てきているのかも。早く回復されますように。
東京のイルミネーションは何と美しいことでしょう。最新技術の先端!という感じですね。そうそう、恵比寿ガーデンプレイスではバカラのシャンデリアが飾られているかも?元気になったら足を伸ばしてみてくださいね。
by cecileyvr (2008-12-21 03:55) 

いっこさん

Cecileさん、ほんと東京ではあちこちにイルミネーションがあって楽しみ。
もちろん恵比寿ガーデンプレイスもチェック済でこの週末に行こうと思っていたのですが外出する気分になれず。。
でも近いうちに行ってきます。報告はこのブログでしますからお楽しみに。
by いっこさん (2008-12-21 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Pleats Please ジュエリーだるい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。