SSブログ

船橋屋 こよみ広尾 [レストラン&フード]

創業204年のくず餅の老舗、船橋屋こよみ広尾でランチをしました。

いただいたのは伝統のにゅう麺と惣菜盛り合わせのランチ(1050円)

20090211 こよみ にゅうめんと惣菜ランチ.JPG

惣菜のメインは豚肉のミルフィーユカツ。
お楽しみは‘だんご4兄弟’みたいな器に盛られた4種のデザート。この日は(左から)白玉入りぜんざい、名物くず餅、あんみつ、くず餅プリン。

お店のキャッチフレーズは「おいしいものは人間を幸せにする」
えぇ、しっかり幸せな気分にさせていただきました。

【おまけ】
お店のロケーションは広尾散歩通りをまっすぐ、祥雲寺の入り口につきあたる反対側の角。
前をこんなド派手コートを着た方が歩いていました。

20090211 こよみ前.JPG

フランス人?と思って斜め後ろから確認してみましたが、日本人のようです。こんなセンスの男性が日本にもいるんですねぇ。

20090211 船橋屋こよみ.JPG

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。