SSブログ

神田達磨 たい焼き [レストラン&フード]

20090417 神田達磨たい焼.jpg

上野のアメ横にある神田達磨

羽根付きのたい焼き(一個140円)が人気で行列ができるお店です。

営業時間が夜8時までのところ、8時半ごろに上野広小路駅に向かう途中で通りかかったらラッキーにもまだ開いていた。もちろん待ち客ゼロ。

薄皮、中の粒あんはやわらかくとろりとした食感。このあっさり感だと二個でも食べられるね。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

まるち

これ食べたことないです!
二個ですか?いけそうですね(笑)
そういえば”アメ横”最近行ってないなぁ~
昔は年末に必ず行ったけど
年かなぁ~。
by まるち (2009-04-19 14:13) 

いっこさん

★まるちさん、二個と言わず三個でもどうぞ!(笑)
このお店、名前のとおり神田にもあるし、最近は八重洲にも出店したようですよ。
by いっこさん (2009-04-19 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。