SSブログ

また旅に出ます [旅 九州]

今月のブログは旅月間

ソウル二泊三日のの旅行記もまだ2日目に入ったところだというのに、明日からまた別の旅に出かけます。

今度も海外。と言っても本州から離れた島という意味で。羽田空港から出発です。
こういう自然の世界で森林浴してきます。

20090515 縄文杉.jpg20090515 もののけ姫の森.jpg
          (縄文杉)          (もののけ姫の森) 

そうです、行き先は念願の屋久島!

あー、日付が変わろうとしているというのに、今晩は送別飲み会があったので少し前に帰宅。これから準備です。
いつもとは勝手の違う旅行荷造り。今回は宿泊山登りをするので体力がもつか心配です。とにかく天候が晴れることをお祈りします。

東京に戻るのは水曜の夕方。 ブログはしばらくお休みします。

書きたい記事がいっぱいたまっているのですが、いつも読んでくださっている皆さんはどんなカテゴリーに興味を持っていらっしゃるのでしょう?
 旅行記? 東京情報? 食べ物? アート? シアター? 日常?

留守にしている間、読者の皆さんのご意見をできればコメントで残していただけるとうれしいです。励みにもなりますし、今後の記事の参考にもなりますので。(ちょっとしたアンケートです) よろしくお願いします。

では、皆さんも素敵な週末をお過ごしください。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 旅行ブログへ

タグ:鹿児島 九州
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 7

rocky

おいおい、またかよー!って感じでブログ拝見しています。好みのカテゴリーは食べ物ですが、いっこさんの人となりが出ていれば何でもOKです。
気を付けていってらっしゃい。
私は来月プサンです。
by rocky (2009-05-15 23:59) 

まるち

なんてったって・・・いっこさんといったら
”アート”が好きです!次が”旅”かな
郷土の食べ物情報も捨てがたいしぃ~
です。
いってらっしゃ~い!
by まるち (2009-05-16 06:46) 

ラパン

私も上の方と一緒で、いっこさんと言えばやっぱり「アート」レポートが好きです。
個人的には、仕事をしていたし懐かしいから「東京情報」とかいっこさんの「日常」も嬉しいな。
だって流行の言葉も、タレントも、新しい商業施設も、
居た時までの情報のままで止まっちゃっていますから
知らないことがたくさんあるの。。。。
by ラパン (2009-05-17 06:40) 

Mrs.B

 読んでて一番楽しいのが「旅」。コメントしたくなるのが「食べ物」かな?

 屋久島、うらやましいです。

 我が家は今週末近場の海辺へキャラバンホリデーに行きます。
by Mrs.B (2009-05-18 21:34) 

いっこさん

★rockyさん、まるちさん、ラパンさん、Mrs.Bさん、コメントありがとうございます!励みになります。

いま気づきました。
これまで座右の銘らしき言葉を思いつきませんでしたが、「日日是好日」が私の気持ちにぴったりのような気がします。
一日一日、一瞬一瞬に感謝し楽しく生きていきたいと思います。
by いっこさん (2009-05-20 21:55) 

aki***1004

旅行いっぱい、うらやましいです!
私がいま求めているのは東京情報と食べ物情報 ^^;
でも知らないことは何でも知りたいから
へぇ~と思えるいっこさんおすすめ情報なら
ジャンル不問で大歓迎かと。いつも楽しみにしてます☆

by aki***1004 (2009-05-21 07:11) 

いっこさん

★akiさん、東京へお帰りなさい!(これで時差なし、ですね)
知らないことを知り、面白いものを見つけるのって楽しいですよね。そのワクワクを求めて出かけ、旅に出ている私です。これからもどうぞよろしく!
by いっこさん (2009-05-21 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。