KitKat ラムネ&ローズ&スポーツドリンク [定点観測 KitKat & more]
おなじみKitKatの新商品です。
職場の同僚がおやつにくれたのがこちら。パッケージも可愛いローズ味。
KitKatに異常な反応(喜び)を示したら、かえって驚かれてしまいました(汗)
帰りにampmで見つけたのがスポーツドリンク味。爽やかな結構いいフレーバー。
まだまだありました。きのうはローソンでラムネ味を発見。ラムネのシュワ~っとした味。三つの中で一番好きかも。
ランキング参加中。よろしければクリックを→
職場の同僚がおやつにくれたのがこちら。パッケージも可愛いローズ味。
KitKatに異常な反応(喜び)を示したら、かえって驚かれてしまいました(汗)
帰りにampmで見つけたのがスポーツドリンク味。爽やかな結構いいフレーバー。
まだまだありました。きのうはローソンでラムネ味を発見。ラムネのシュワ~っとした味。三つの中で一番好きかも。
ランキング参加中。よろしければクリックを→
タグ:KitKat
こんなに種類があるんですね。楽しい♪
スポーツドリンク味?気になります。あと、ラムネの水色キットカット。これは凄いですね。
少し前に京都限定のキットカットを送ってもらい、それで満足していた私はまだまだですね。
by yuka (2009-07-09 06:29)
いや、本当、ここまで来ると感心しますねKitkat。
見た目はやっぱりローズ味かな~。
kitkat Chunkyも日本で売ってますか?
あれ、大きすぎるからかウェハースとチョコのバランスが悪いと思います。
by Mrs.B (2009-07-09 19:21)
★yukaさん、おそるべしNestleジャパンです。商品開発力、マーケティング力に脱帽モノですよ。(まんまと戦略にのっかっている消費者の私)
by いっこさん (2009-07-10 16:58)
★Mrs.Bさん、日本でもChunkyは売られていますよ。でも、私はフレーバーを追究(!)しているので、大きさには興味がないのです。
by いっこさん (2009-07-10 17:00)
キットカットはその名前として定着させ、安定したカテゴリーマーケットを作っていますね!そこにバリエーションを付けてマーケット拡大と、季節感提案という日本人が最も好む戦略が素晴らしいです。Nestleジャパンさん独自の戦略は他国(台湾には向くかも)では難しくとも日本的で勉強になるね
by rocky (2009-07-12 08:23)
★rockyさん、お菓子に季節感を持ち込むのは和菓子づくりに通じますよね。
by いっこさん (2009-07-12 23:16)