SSブログ

KitKat ラムネ&ローズ&スポーツドリンク [定点観測 KitKat & more]

おなじみKitKatの新商品です。

職場の同僚がおやつにくれたのがこちら。パッケージも可愛いローズ味

20090706 KitKatローズ.jpg

KitKatに異常な反応(喜び)を示したら、かえって驚かれてしまいました(汗)

帰りにampmで見つけたのがスポーツドリンク味。爽やかな結構いいフレーバー。

20090706 KitKatスポーツドリンク味.jpg

まだまだありました。きのうはローソンでラムネ味を発見。ラムネのシュワ~っとした味。三つの中で一番好きかも。

20090707 KitKatラムネ味.jpg

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

タグ:KitKat
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

yuka

こんなに種類があるんですね。楽しい♪
スポーツドリンク味?気になります。あと、ラムネの水色キットカット。これは凄いですね。
少し前に京都限定のキットカットを送ってもらい、それで満足していた私はまだまだですね。
by yuka (2009-07-09 06:29) 

Mrs.B

いや、本当、ここまで来ると感心しますねKitkat。
見た目はやっぱりローズ味かな~。
kitkat Chunkyも日本で売ってますか?
あれ、大きすぎるからかウェハースとチョコのバランスが悪いと思います。

by Mrs.B (2009-07-09 19:21) 

いっこさん

★yukaさん、おそるべしNestleジャパンです。商品開発力、マーケティング力に脱帽モノですよ。(まんまと戦略にのっかっている消費者の私)
by いっこさん (2009-07-10 16:58) 

いっこさん

★Mrs.Bさん、日本でもChunkyは売られていますよ。でも、私はフレーバーを追究(!)しているので、大きさには興味がないのです。
by いっこさん (2009-07-10 17:00) 

rocky

キットカットはその名前として定着させ、安定したカテゴリーマーケットを作っていますね!そこにバリエーションを付けてマーケット拡大と、季節感提案という日本人が最も好む戦略が素晴らしいです。Nestleジャパンさん独自の戦略は他国(台湾には向くかも)では難しくとも日本的で勉強になるね
by rocky (2009-07-12 08:23) 

いっこさん

★rockyさん、お菓子に季節感を持ち込むのは和菓子づくりに通じますよね。
by いっこさん (2009-07-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。