SSブログ

時差ボケ? [日記]

旅から戻ってきてから日中や夜早くに眠くなり(旅の間、シエスタや時間調整の仮眠をとっていたせいか?)、帰宅後、9時頃にあまりの睡魔にいったん布団に倒れこみ意識を失い(つまり熟睡)、夜中に目が覚め、しばらく起きて再び眠り朝6時ごろに起床、という生活パターンを繰り返しています。
私は時差ボケでツライ思いをしたことがないのですが、この普通と違う状態(早寝早起き)は時差ボケなのでしょうか?

さて、大量の写真の整理もでき、ようやく旅行記を始められそうです。

実は、すっかりリゾート・旅気分で、次の旅行先をどこにしようかと、日曜はネットサーフィンに明け暮れていたのも作業が遅くなった理由ですけどね。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 旅行ブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。