SSブログ

Pleats Please 七変化 [定番 PLEATS PLEASE]

街は今、冬のセール期間中。
でも、セール会場には足を運ばず、東京ミッドタウンの行きつけのショップ、Pleats Pleaseでまたしても先日お買い物してしまいました。(お金を大切に使う、という新年の誓いはどこへ…)
えぇ、ダブルポイント期間中ですから。(たまったポイントで次回はお得にお買い物♪)

来店の度にショップであれこれ試着して遊んでいるのですが、楽しみのために試着するものと、買う決断をするために試着するものがあります。
これ↓は楽しみで試着する部類。

20100111 Pleats Tube.JPG

リブのチューブタイプ。きれいなカナリア・イエロー。春!元気をもらえる色です。

さぁて、どんなふうに使おうか。

U首のTシャツにタートルネック風に追加。首元を温かく。ネックウォーマー
20100111 Pleats Tube1.JPG

こんなふうにウエストをマークするサッシュベルトとして。(一歩間違うと“寅さん腹巻”に。。)
20100111 Pleats Tube2.JPG

片方を結んでスキーヤー風のキャップに。
20100111 Pleats Tube3.JPG

折りたたんでヘアバンドとして。
20100111 Pleats Tube4.JPG

チューブトップにして黒のジャケットのインナーにすると、黄色が効かせ色になっていいアクセントになるかも。

これで五変化。七変化にするためにはあと二つ、考えなきゃ。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

Jam

はじめまして。マジックオー改めオーチューブ、私も同じ色を購入しました。イエローは2色目です。去年は秋冬色中心の展開でしたが、年明けはさすがに春色が多いかと(^-^)
あとふたつで七変化・・・ぷりぷりブロガーさん達がいろいろアップしていましたが、ミニスカ仕様、頭巾仕様で合計七変化ですね(^_-) 使い方は∞!私も重宝しています。
by Jam (2010-01-16 13:21) 

いっこさん

★Jamさん、いらっしゃいませ。
七変化、完成させてくれてありがとうございます。(ミニスカ仕様、やってみましたが、これで外出するのはやめよう、私の場合。。)

by いっこさん (2010-01-17 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

港七福神めぐり 後半Tohato Canael Corn ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。