SSブログ

Congratulations!? [ちょっとした話]

5月にハンググライダー体験飛行のオマケで訪れた「富士芝桜まつり」
その時に撮影した写真をコンテストに応募しました。

そしたら、見事入賞しました!

一番のお気に入り写真(たんぽぽ)が入賞作品になりました。

きのう届いた賞状と楯。
20100616 富士芝桜写真コンテスト1.jpg

“豪華賞品”と書いてあったので内心楽しみにしていました。
同封されていたのがこちら。
20100616 富士芝桜写真コンテスト2.jpg
富士急ハイランド、ふじやま温泉、フジヤマミュージアムのペア招待券。

誰か有効に使ってくれる人いないかなぁ。

豪華。。 人によって言葉の定義、価値観は違いますからね。。

賞状と楯はいつか実家に持って行こう。
入賞したのはうれしいのですが、なんだか複雑な心境…

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まるち

おめでとうございます!いやぁ~すばらしい。
困った豪華景品はともかく・・・
by まるち (2010-06-18 05:38) 

ラパン

まあ!いっこさん、おめでとうございます!いっこさんの美意識が評価されたのですね。
温泉!日本に帰ったら、行きたいところのひとつだわ~。
この写真、たんぽぽの綿毛の背景のピンクがきいていて、綿毛が際立って見えるんですよね。。私もこの写真好きです!他の写真も綺麗ですけれどね。

by ラパン (2010-06-18 06:00) 

いっこ

★まるちさん、ありがとうございます。
えぇ、困ってるんです。せっかくもらったのに使わないのもモッタイナイですし。
by いっこ (2010-06-18 21:50) 

いっこ

★ラパンさん、温泉入りに帰ってきてくださ~い!日本、ずっと帰国していないのでは?
by いっこ (2010-06-18 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。