SSブログ

すしサンド [レストラン&フード]

12日の夕方6時すぎ、大阪出張の新幹線に乗るため品川駅へ。
改札前に人だかり。上下線ともに2、30分の遅れ。
新横浜と小田原の間で強風により竹が倒れ、除去作業のために一時運行中止した模様。
そんなことがあるんだねぇ。よりによって私の移動日に。。

で、この日の夕食はecute品川で買ったすしサンド

20100712 すしサンド.jpg

ライスバーガーがあるんだから、すしサンドがあってもいいよね。
目からウロコのアイデア。
美味しいし、食べやすい。
おうちでもお試しあれ~

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
タグ:すし 弁当
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Mrs.B

あ!これは目からうろこですね!
これなら、細まき寿司にするには面倒な具も簡単にできますね。
いいアイデアです。いただき♪
by Mrs.B (2010-07-21 18:37) 

いっこ

★Mrs.Bさん、すしサンドだと、具もサンドイッチ感覚でいろいろ工夫ができそうですよね。
by いっこ (2010-07-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。