SSブログ

PLEATS PLEASE September 2010 [定番 PLEATS PLEASE]

私の定番コスチューム、PLEATS PLEASEの2010年9月のお買い上げ。

Sunset Cloudsのロングジャケット。身頃がフェルトみたいな感じで厚手。
20101006 プリーツSunsetClouds.jpg

地平線に沈む夕日が雲を赤く染める~

Bohemian BijouxのTシャツとサルエルパンツ(カタログ掲載外)
20101006 プリーツBijoux&サルエルパンツ.jpg

宝石を散りばめたようなデザインで一見派手に見えますが、着てみると意外としっくり落ち着きました。
サルエルパンツ(鳶職人のズボンみたい?)はブーツ・インして乗馬パンツ風に着こなしてもアリかな。

買いたいものが全然ない時期もあるのに、最近のプリーツ、かなりヤバイです。
新作が出る度にひととおり試着して、グッとこらえて買わないものもあるのですよ、一応。(って、誰に言い訳しているんだろう、私。。)

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

cecileyvr

このTシャツ、いいですね~。バンクーバーではトンと見かけないP&Pですが、それ以前に体型にやや難あり、っていうことを考えないとね。
by cecileyvr (2010-10-09 13:03) 

まるち

いいじゃないですか!お洒落な秋、待ちに待った秋。
興味なくなったら女の子じゃなくなっちゃう(笑)
靴もブーツも・・・
by まるち (2010-10-10 05:37) 

いっこ

★Cecileさん、PLEATS PLEASEの良いところは体型をカバーできるところ。それなりにモード感を出せるところ。
しかし、たま~にプリーツが伸びきってしまいそうな着こなしをされている方に遭遇すると、少し悲しくなります。
by いっこ (2010-10-11 19:04) 

いっこ

★まるちさん、靴もブーツも買っていいという‘お許し’が出たと思っていいのですね(勝手な解釈)
by いっこ (2010-10-11 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鏑木清方と官展最近の食の記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。