SSブログ

高松 ウォーターフロント散歩 [旅 四国]

高松港のウォーターフロントは遊歩道があって朝の散歩をしている市民の方と何人もすれ違いました。

昭和初期のレトロな倉庫街は北浜alley。今はオシャレなカフェやレストラン、雑貨屋さんになっています。
20101210 北浜alley2.JPG

7時すぎ。朝焼けがきれいな東浜港です。
20101210 東浜港.JPG

瀬戸大橋通りを高松駅方向に戻り、玉藻公園沿いに曲がり、サンポート高松へ。
20101209 サンポート高松.JPG
瀬戸内国際芸術祭の時に設置された案内板オブジェ

前日は強風のため途中までしか行けなかった防波堤の先端に立つ赤灯台せとしるべ
20101209 サンポート高松2防波堤.JPG
20101210 赤灯台2.JPG
総ガラス張り

防波堤では釣り糸を垂れる地元の人たちの姿も。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 旅行ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ラパン

出張中でも、食べ物や景色を楽しむいっこさん。朝焼け、パステルでホントに綺麗ですね~!この色合いは、やっぱり海が近い日本ならでは、なのかしらね~。↑の記事でもうどんがホント、美味しそう~。そして信じられないくらいに安くて。。。
by ラパン (2010-12-17 04:06) 

いっこ

★ラパンさん、東京にいるときはめったに朝焼けを目にすることはありませんが、旅先では思いがけない素敵な景色に出会え、頑張って早起きする甲斐があります。
by いっこ (2010-12-18 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

高松 玉藻公園高松で何食べた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。