SSブログ

前向きな買い物 [ショップ&買い物]

年末から心がけているのがスッキリと片付いたキレイな部屋
そのための買い物もしました。
称して「前向きな買い物」

クリスマスに行ったIKEAで買ったのがトイレの掃除ブラシ
20110115 トイレ掃除ポール.jpg

紅白歌合戦でも「トイレの神様」という歌が歌われましたが、トイレはいつもキレイにしておきましょう。

洗面台の収納用にこんなバスケットも買いました。他にも大きさの違う布製バスケットも。
20110115 収納バスケット.jpg

ユニセフハウスでは書類などを片付けるためのアコーディオン・ファイルを。
20110115 アコーディオンファイル.jpg

洋服類はカラーを多用する私ですが、居住空間は白・黒・シルバー・ブラウン系のシンプル&ナチュラルカラーが中心です。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

タグ:掃除 収納
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 6

まるち

イケアに行くと掃除の神様が付いてきます(笑)
by まるち (2011-01-17 18:09) 

nana

お部屋の整理されたのですね~♪
ユニセフハウスへは一度行ってみたいんですよねぇ。
アコーディオン・ファイル素敵です!
by nana (2011-01-17 19:57) 

いっこ

★まるちさん、ダイエットの神様はどこにいますか~?
by いっこ (2011-01-17 19:58) 

いっこ

★nanaさん、ユニセフハウス、日祝休み、土曜も第2と4だけしか開いていないんです。
アコーディオン・ファイル、もう一つ買いたいんだけど。。
by いっこ (2011-01-17 20:03) 

赤イルカ

整理整頓は大切だよね。今朝会社で机拭きから始めました。
by 赤イルカ (2011-01-17 23:28) 

いっこ

★赤イルカさん、私も休み明けは机を拭いて仕事スタートですよ。
退社するときは資料類は引き出しに片付けてクリーンデスク。
by いっこ (2011-01-18 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。