SSブログ

本末転倒? [日記]

三連休、東京としては珍しく雪が降ったりして寒かったこともあるけど、ヘタに外出して風邪をひいても困るなぁ、との思いもあり、結局ほとんど部屋の中で過ごしていました。
出張前の体調管理は肝心ですからね。

しかし、三日目になると、天気が良かったこともあり、さすがに外に出たくなり。
夕方近くに2時間ほど外出。気分転換になった。美術鑑賞して豊かな気分~

ところが、夕食を食べたあたりから何だか頭痛がし始めた。
久しぶりに(って、二日引きこもっていただけなんだけど)外出したから疲れたのかなぁ。
あぁ、ダメだ。頭がガンガンしてくる。締めつけられるような痛さ。
こんな時は私の頼りの綱、バファリンに助けを求めるに限る。
そんなわけで昨夜は布団の中で頭を抱えながらウンウン唸り、バファリンの効き目によりいつの間にか眠りに落ちていた。

体調管理のつもりのお籠もりが、私の場合、逆作用となったみたい。
やはり私は常に活動していないと死んでしまう回遊魚。。

たっぷり睡眠をとった今朝はおかげさまで快調。普通に出社して元気に一日働いてきました。
今日はバレンタインですが、私の職場には義理チョコ文化はなく精神衛生上よろしい。
そして何故か、派遣の女性スタッフが手作りブラウニーをくれました。おいしかった~
20110214 バレンタイン・ブラウニー.jpg


さて、明日から寒い日本を離れ、グアムへ逃避行~(仕事です、仕事!)
お風呂で暖まり、ホットワインを飲んで早く寝ようっと。
あれっ、パッキングはできた?
もとい!パッキングをしてからにします。

今、外を見ると道路にうっすら雪が積もっているよ。
明日の朝、6時半にはマンションを出なきゃいけないんだけど。。雪止んでいてほしいなぁ。
早起きは、実家の母にモーニングコールを頼んだから大丈夫。(何しろ寝坊の前科者ですから、苦笑)

さ、パソコンはこれくらいにして準備、準備。

帰国は土曜の夕方。その間、ブログはお休みです。
では、皆さん、良い一週間をお過ごしください。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

琳派芸術成田搭乗前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。