SSブログ

PLEATS PLEASE Stream [定番 PLEATS PLEASE]

何度かの雨を経て日増しに秋めいてきました。
朝の出勤時には相変わらず日傘と汗ふき用のタオルハンカチは欠かせませんが、夕方の帰宅時に吹く風に着実に秋の気配を感じます。

実際の季節よりも先取りするのがファッションの世界。
先週入荷の新作を見に、行きつけのPLEATS PLEASEのショップ(東京ミッドタウン)に行ってきました。

今回買ったのは、秋冬のカタログが出た時から気になっていたSTREAM(流れ、小川)
20110902 プリーツStream.JPG

赤茶色の大地に細い川が幾筋も流れているかのよう。
いつものポリエステル100%ではなく綿混紡。
もう少し涼しくなって、着られるようになる日が待ちどおしい。

ショップに行くと、いつも面白そうな服を試着してみることにしています。
今回はカタログ掲載外のSOUND OF RAIN(雨の音)に目がとまった。
20110902 プリーツSound of Rain.JPG

大地に緑の樹木が繁り、黒々とした山の上空から恵みの雨が降りそそぐ。
そんな絵画的な模様が気に入って。

【おまけ】
今回の買い物はイッセイ・ミヤケ・グループのメンバーポイントが2倍になる期間。
(そうして次回の買い物の足しにしているのです)
同時にミッドタウンのポイントも貯まり、年に数回、お得意様対象の案内が届く。
この秋に届いたのはミッドタウン内の有名スイーツのショップが特別に作った焼き菓子がもらえる券。

私はJean-Paul Hevinをチョイス。
20110902 ミッドタウン秋冬ギフト.JPG
Quito caramel sale。カカオの香りと塩入りキャラメル風味の濃厚なチョコレートケーキ

こういうプレゼントってウレシイ♪

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。