SSブログ

シンガポールで何食べた? Marina Squareにて [旅 シンガポール]

シンガポールはショッピングモールに必ずと言っていいほどフードコートがあってシンガポール料理はもちろん、日本食や韓国料理をはじめとするアジア料理、その他、デザートのお店もあって気軽な食事に困らない。一人食べにも便利。

到着日の夕食は早速、ホテルともつながっているMarina Squareのフードコート、The Gallerie食尚へ。
20111113 2TheGallerie@MarinaSquare.JPG
店の料理の特徴を表す小物が天井から下がっているのが面白い店舗デザイン

私が食べたのはTom Yam Ban Mian(トム・ヤム板面)S$4.60(300円弱)
20111113 2夕食TomYamBanMian.JPG
タイの酸っぱ辛いスープに平たい麺

モール内の吹き抜けスペースはセール会場
20111113 2MarinaSquare.JPG

最終日の夕食は、クアラルンプールに以前駐在していた時に食べて以来、久しぶりに食べたかったFish Head Curry S$6.80(約400円)
20111116 15夕食FishHeadCurry1.JPG

大きな魚の頭(半身)、茄子とオクラが入っていて美味しい♪
20111116 15夕食FishHeadCurry2.JPG

骨をしゃぶりながらチューチューいただきました。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

まるち

いやいや、この麺はおいしそう。
ところで、昨日のドリアンチップスですが・・・
日本で売られている(輸入品)ものは臭くないです(笑)
ポテトチップス風ですかね。
by まるち (2011-12-03 04:40) 

いっこ

★まるちさん、トムヤム麺、おいしかったですよ。私、酸辣麺も好きでして、辛いのと酸っぱいのがたまりません。
ドライドリアン、楽しみにしています。生のドリアンは美味しいのとマズイのの差が大きいから、乾燥ドリアンの味もこわごわ。。
by いっこ (2011-12-06 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。