SSブログ

KitKat 栄太楼黒みつ 他 [定点観測 KitKat & more]

KitKat。こちらの定点観測もこの数か月でいくつもたまりました。

東京日本橋土産 栄太楼黒みつ。先日、羽田空港の売店で見つけました。
20111202 KitKat栄太楼黒みつ.JPG

オトナの甘さにホワイト登場。そして、濃厚いちご
20111201 KitKatオトナの甘さホワイト&濃厚いちご.JPG

さらにAir inというフワサクッとした食感のものには抹茶味とホワイトチョコ味。
20111210 KitKat Airin.JPG

まったく見ないときは新製品が全然ないのに、見つかるときは一気。食べるほうの身にもなってくださいよ、太っちゃう。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログへ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

nana

KitKatのストロベリー味、コンフィチュール仕立てが美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]おジジさんも絶賛[exclamation]
by nana (2011-12-14 19:13) 

いっこ

★nanaさん、濃厚いちご、実はまだ食べていないんです。うん、これは楽しみ。
by いっこ (2011-12-15 00:54) 

相馬英夫

贈り物で、頂きまいたらとても美味しく。近くでは販売してなく、
栄太楼黒蜜を購入したいと思います。
by 相馬英夫 (2012-01-01 16:07) 

いっこ

★相馬英夫さん、いらっしゃいませ。
たしかに大人の味というか、和の甘さですよね。
by いっこ (2012-01-03 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PLEATS PLEASE Lumina..クリスマス支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。