SSブログ

HAPPY HOLIDAYS! [日記]

師走もいよいよ押し迫ってきました。

正直言って、かなりヘロヘロの状態。お疲れさま~、私。
来週の年末休暇の前も、さらに年明けもやらなきゃいけない仕事がたくさんあって。
しかも、ワールドツアーの残りが立て続けに。。
もうこうなったら元気に明るく乗り切るしかない!

まずはクリスマス三連休、楽しもう!

皆さんもMerry Christmas

20111222 smilyクリスマスツリー.jpg

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

cecileyvr

いっこさん お疲れ~。
こちらは今週から一気にバカンスモードでオフィスも閑散としてます。その一方街はぎりぎりショッピングに急ぐ人々で賑わっていますよ。
Best wishes for Happy Holidays!
by cecileyvr (2011-12-23 12:10) 

rocky

よい、クリスマスを!
by rocky (2011-12-23 22:32) 

いっこ

★Cecileさん、自分へのプレゼント(労い)で、1時間マッサージを受けたらずいぶん楽になりました。
形に残るプレゼントもいいけど、こういうプレゼントもいいな。(って、誰に期待してるの?)
by いっこ (2011-12-25 09:34) 

いっこ

★rockyさん、はい、ありがとうございます。you too!
by いっこ (2011-12-25 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

香港を思いつつHappy Christmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。