SSブログ

同居してるの [つぶやき]

週末のひと時。

ラメ入りピンクにラインストーンをのせたキラキラネイルをやってみた。
20120512 ピンクキラキラネイル.JPG

ランチには冷凍の叙々苑・焼肉ライスバーガーをチンして。
20120512 叙々苑焼肉ライスバーガー.JPG

乙女とオヤジが私の中で同居してるの。

ひとりダイバーシティね、のクリックをポチッとお願いしま~す↓ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ラパン

いっこさんの独り言に、ぷぷ。
でも、絶対みんな、そういうところ、あると思うわ~。
私だって、ラーメンギョウザとかも大好きですもん。
by ラパン (2012-05-15 21:48) 

いっこ

★ラパンさん、たった今そちらのブログにお邪魔したところにコメントが、うれしい♪
マダムは同居させてもオバさんは入れないようにしないと!
by いっこ (2012-05-15 21:57) 

cecileyvr

キラキラネイル、自分でやったの?すごいわ~。
オバさんとマダムの違い…難しいなぁ。
by cecileyvr (2012-05-16 10:15) 

いっこ

★Cecileさん、そう自分でやったよ。でも、ラインストーンは一つずつ載せたんじゃなくて固まりでシールになっているものを貼っただけ。簡単♪

オバさん=電車でシートの隙間にお尻を割り込ませてドカッと座る人。
マダム=「すみません」と静かに声をかけて隙間を広げてもらって座る人。
by いっこ (2012-05-17 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

文京つつじまつり品川での夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。