SSブログ

Season's Greetings [日記]

来週はもうクリスマス[クリスマス]

日本の住所をほとんどの人に知らせていないので自宅には何も届かない。
でも会社あてにグリーディングカードが届いた。うれしいので部屋に飾ってながめている。

20081215 カード.jpg

私からもせっせと書いて発送しなきゃ。あー、のんびり構えていた私が悪い。なんとかクリスマス、年賀状書きに間に合いますように。。

20081208 グリーティングカード.JPG

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まるち

わたしも郵便局で見かける切手を
ついつい買ってしまうので・・・まるで自分の引き出しの中みたい(笑)
by まるち (2008-12-16 18:08) 

いっこさん

まるちさんの引き出し、いろんな物が入っていそうですね。

何年も前に買った切手。
最近は手紙、ハガキを出す機会が減ってしまいました。実家の母とももっぱら電話ばかりだし。
たまには便りを書かなきゃですね。
by いっこさん (2008-12-17 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。