SSブログ

Best Wishes for the New Year [日記]

ちょっと早いですが年末のご挨拶です。

明日からグアム旅行に行ってきます。ただし、3泊4日(正味2日間)のショートトリップ。
両親がとあるところから招待されたので兄家族と私が便乗、久しぶりの(そして初の海外)家族旅行です。

お正月1日の午前中には帰国なのですが、そのまま両親と実家のある石川県(羽咋市)に行くので東京に戻ってくるのは3日の夜です。
その間、ブログ更新はお休みすることになります。
年が明けてからのグアム旅行記、楽しみにお待ちくださいませ。

では家族が合流する名古屋へ(出発は中部国際空港セントレアなのです)これから向かいます。

皆さま 良い年をお迎えください~[かわいい]

20081227 正月飾り.JPG

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:年末
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

rocky

いっこさんにとって2009年が一段と良い年になりますことを祈り、年末の挨拶とさせていただきます。
良いお年を!
by rocky (2008-12-29 21:36) 

いっこさん

rockyさん、あけましておめでとうございます。
今年もブログを通じて近況報告しますので、お越しいただけるとうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
by いっこさん (2009-01-04 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。