SSブログ

Pringles NIGHT CLUB [定点観測 KitKat & more]

KitKatに負けず劣らず、こちらも常に新しいフレーバーが登場するプリングルズ
今回は「深くまったりチェダーチーズ」「大人のスパイス ブラックペッパー」の発売です。

20090115 Pringles Night Club.jpg

‘夜にハマる味わい’
はい、たしかに夜にハマりましたよ。一つだけ食べようと思っていたのに、ついつい二つとも一気に食べてしまいました。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

yuka

Pringleもいろいろな味を出しているんですね。
チェダーチーズがとても気になります♪
by yuka (2009-01-17 05:33) 

いっこさん

yukaさん、KitKatだけでなくPringlesのマーケティング戦略にまんまとはまっている私です。
チェダーチーズの味、一気に食べたので記憶が定かではないのですが、たしかにまったりしていたことだけは覚えています。
by いっこさん (2009-01-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

金沢みやげ 不室屋LUXURIOUS MOMENT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。