SSブログ

KitKat こだわり宇治抹茶 [定点観測 KitKat & more]

京都限定のKitKat

20090308 KitKat宇治抹茶.jpg

JR新大阪駅の売店で見つけました。

抹茶の味が濃くて深い味わいです。

カロリー少なめなのもうれしい。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Mrs.B

 遊びに来て見ました。
抹茶のキットカット!すごく美味しそう!
これは里帰り時(4月)にゲットしなくては!
奈良に京都経由で行く予定なので、まだ売っていますように。
by Mrs.B (2009-03-17 22:41) 

いっこさん

Mrs.Bさん、いらっしゃいませ。
岐阜に里帰りですか?実は私、暖かくなったら岐阜方面へ行く計画を考えています。
養老にある天命反転地、関市の篠田桃紅さんの作品を展示してあるところがずっと気になっていて。ただ、どちらもアクセスがやや不便なのですけどね。
よろしければ、またお越しくださいませ。
by いっこさん (2009-03-18 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。