SSブログ

六本木の夜は楽しかった [東京 お出かけ]

東京ミッドタウンが2周年を記念してガレリアを貸切会場に一夜限りのアニバーサリーパーティーを催しました。[ぴかぴか(新しい)](3月19日の18時~22時)

ミッドタウンの会員になっているのと、行きつけのショップPleats Pleaseからとで、インヴィテーションカードが二枚届いたので会社の女性スタッフに声をかけ、仕事帰りにタクシーで乗りつけました。気分はプチ・セレブ。これでリムジンだったら最高なんだけど。

20090319 ミッドタウン2周年パーティ1.jpg

受付で特別サービスを受けるためのコインを受け取ります。

会場に飾られているのは華道家、前野博紀さんの桜装飾「春の夜の夢」

20090319 ミッドタウン2周年パーティ3.jpg

シャンパンサービスはコイン一枚。ショップを見てまわって乾いた喉を潤します。乾杯!

20090319 ミッドタウン2周年パーティ2.jpg

同僚たちとお別れしたあとも一人残ってパーティを満喫。
ガレリアB1Fのステージアトラクションは和太鼓奏者、佐藤健作さんの演奏とNew Circus Asiaというサーカス・パフォーマー女性二人のエアリアル・パフォーマンス。

20090319 ミッドタウン2周年パーティ4.jpg

天井からぶら下がっている長い布に足を絡め回転したり滑り降りたり。(写真はちょうど回転しながら降りているところ)

Pleats Pleaseでの特別サービスは、FAUCHONのピーチティーとカラフルなエクレア(レモン味とミント味)。

20090319 ミッドタウン2周年パーティ5.jpg

ショッピングも楽しんで結局最後まで楽しんじゃいました。

今日も暖かかったのでウキウキ気分の続きで六本木から帰路を歩き始めました。
麻布十番駅から地下鉄に乗ろうと六本木ヒルズの横を通り過ぎ、適当に歩いていましたが、途中で「ここはどこ?」状態に。夜道で女性の一人歩き。やや不安でもありましたが、近辺は大使館が多いので歩道に警備員が数人立っていたりで意外と安心。
ちょうど交番があったので道をたずねたら広尾そば。有栖川宮記念公園横の坂道を上り、思いつきで右折し今度は下り坂をひたすら歩く。
ようやく見慣れた風景の場所に出て、マンションに着いた頃には23時近く。30分ほどのウォーキングで心地よい汗をかいて買ったものをながめながらパーティの余韻にひたっているのです[夜]

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

銀座の夜は長かった春の気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。