SSブログ

おうちカフェ Nestle [定点観測 KitKat & more]

先週から花冷えの肌寒い日が続き桜の開花も一服といった感じですね。

20090329 Nestleさくら抹茶ラッテ.JPG

寒い日はおうちで温かいドリンクを飲みましょ[喫茶店]

近所のスーパー、Queen's ISETANでNestleのスプリングパックをお買い上げ。

まずはさくら抹茶ラッテ

ほんのり桜の葉の香り
泡立ちも豊かです。




20090329 Nestleスプリングパック.JPG


もう一つはTea Spring Pack

アップルシナモン ティーラッテ、黒糖抹茶ラッテ、ダージリン ティーラッテとNestleだからやはりKitKatの苺味が3個入り

パッケージも春らしく可愛いですね。

(またしても企業のマーケティングの罠にひっかかった私)

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まるち

マーケティングの罠!私も常連です!!(笑)
特に”期間限定”とか”オリジナルデザイン”など弱いので
茶箪笥にはロゴの入ったバグカップがた~くさん。
by まるち (2009-04-02 06:57) 

いっこさん

★まるちさん、そうなんですよねぇ。期間限定、季節・地域限定、弱いですよねぇ。
私、↓のあざらしサイダーのビン、捨てられません。
by いっこさん (2009-04-02 23:17) 

Mrs.B

 やっと春!な英国からこんにちは。
私はペットボトルについたおまけに弱いのですが…。
ここ英国ではまってしまう罠はイースターエッグについたマグカップやエッグカップのセット。
割高なのはわかっているのについつい「かわいい」と買ってしまいます。
 日本は花冷えらしいですね、もしかしたらソメイヨシノに間に合うかも♪
月曜の出発です。


by Mrs.B (2009-04-03 19:19) 

いっこさん

★Mrs.Bさん、桜、間に合いますよ~
東京もこの週末が満開。岐阜はまだまだこれからのはず。
ご帰国、道中お気をつけて。そして、日本の春をお楽しみください。
by いっこさん (2009-04-03 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。